@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

トヨダAA (3)  

トヨダAAは先日の白塗装で失敗し、表面のホコリを1500番のペーパーでやすり、そのままMrカラーのクールホワイト+黄色を3滴混ぜた色で塗装しました。
 
小皿に混ぜた黄色の色味が少し強いようにみえたが塗装してみると なかなかいい色です。

DSC00129.jpg

トヨダAAの画像をネット検索してみると、トヨタ自動車が1996年に製作したAAの外観はそのままにしたトヨタ・クラシックという車やハイラックスをベースにしたピックアップタイプのTCピックアップという車種まであって模型のネタ的に面白いかと思いましたが、今回はそのまま2トーンの素組みで行きます。




category: 国産旧車

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/97-144f4a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック