@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォードモデルT (4)   

モデルT ロードスター 完成しました。

組立ては勘合が無く接着面積の小さい箇所が多くプラの素材も硬めだったので接着には苦労しました。

タイヤとホイールの大きさも若干ホイールが小さめだったので細切りした両面テープをホイール外周に貼りタイヤを接着しています。

エンジンフードも細切りの両面テープで仮接着してあるので開ける事が可能です。

細かいリタッチをして、師匠からのダメ出し箇所を修正して昨日完成。


DSC08997.jpg

今年の模型制作はなかなかハイペースです。
スポンサーサイト

category: MODEL-T

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/60-c860f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

