@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

静岡オートモデラーの集い2013に参加しました。  

先日の9月29日に静岡匠宿で開催された、静岡オートモデラーの集いに
初出展しました。

今回は初出展ということで、いろいろなスケール、ジャンル、色彩で
いろいろな人と話が出来るようにと揃えました。
DSC07342.jpg
今回はただ展示しただけでネームプレートや展示方法の工夫まで頭が回りませんでした。

当日、お話をさせて頂いた皆様 ありがとうございました。

1人で参加だったのでビクビクしていましたが、いつも模型イベントでお話を
させて頂いてる方々に模型制作のヒントや、仕事に関連する話まで本当に
為になるお話しを聞く事ができました。

自分の作った模型を展示してあると、その話題で話せたりアドバイスをもらえ
たので勉強になりました。

出来れば自分の気になった模型の製作者さん達ともお話をしたかったのですが
なかなか話せず、次回はもっと話をしたいなぁ。

それにしても毎度素晴らしい完成品が多くとても充実した時間を過ごせました!
スポンサーサイト

category: 模型

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/39-49eeb304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック