@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

ワンフェス2013夏へ  

昨日、ワンフェスに行ってきました。
自分は昼前にやっと会場に入ることができたのですが造形の祭典は毎度熱気に包まれていました。

ディーラーブースの端から順に各ブースを見て、興味があるものをじっくり見て進んで行ったのですが
興味のある面白そうなものばかりなので、まだ半分も見てないのにあっという間に時間が経っていました。
同じようなキャラクターでもディーラーさんによってぜんぜん違う視点だったり、魅せ方という点も勉強になります。
最後に企業ブースに行って一番奥まで行ったらご褒美がありました。
R0019791.jpg


グッスマさんのブースにLP400が! しかも2台!!
思わず「スゲー!」と言ってしまいました。

そのあとディーラーで知り合いの”狂人(クレイジー)”さんのブースに挨拶。
R0019818.jpg

観葉植物用の街角キットです、いつもアイデアは素晴らしいです、そしてロゴやパッケージのデザインもカッコいいです。
そして何よりディーラー参加した実行力には憧れます。
自分の口ではディーラーデビューしたいと行っていますがなかなか一歩が踏み出せません、ってか造形力もアイデアも貧しいです、次こそ目指したい!

そういえばこのブログのプロフィールの写真は”狂人”さんの前回の作品を使用しています、その制作記はまた次回に。
スポンサーサイト

category: 模型

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/35-073323a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック