@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

ドットフェイサー その2  

ドットフェイサー ですが、簡単にエアブラシで塗装し、その後 筆で上塗りしさらにエアブラシでつや消しクリアーを塗装してあっさり完成、普段は車や飛行機モデルばかりでロボットものは久しぶりだったので、出来はそれなりです、デカールではなくシールだったので盾のマーキングは塗装で再現しました。
ロボットものは塗り順番とか考えなきゃだから塗装するとなるとかなりハードルが上がりますね。

しかしながらキットは 組み立てやすさ、価格、形状のまとまり具合はさすがバンダイさんですね、アニメは見てませんがもっと模型を作りたくなりました。

DSC07252.jpg
DSC07255.jpg
DSC07251.jpg
スポンサーサイト

category: LBX DF

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/33-1da87d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック