@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

H2R その6 完成  

久々の更新です。

長期に渡り忙しかった仕事がようやくひと段落、、、気が付けば世間は夏本番。

ここ数か月の仕事以外何をしていたんだろう、、、と振り返るもあまり思い出せません。

そんな忙しい中でもなるべく毎日、昼休みや寝る前の限られた数十分にバリ取りゲート処理やパテ埋め等々、模型製作だけは続けておりました。

H2R は5月頃には完成していたのですが、ブログに上げれていませんでした。


メッシュとストッキングによるカーボン塗装もなんとか合格点です。
DSC00745.jpg
エキゾーストパイプの”焼き”は ややオーバーめで。
DSC00741.jpg
タンク塗装はメッキシルバーNEXTからのクリアーブラック。

DSC00733.jpg
DSC00735.jpg

タミヤさんのH2Rは部品の精度が良いためとても組みやすく、完成するとメチャかっこいい素晴らしいキットでした。








category: バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/134-50b0fe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

