@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士50周年イベント  

3/12の日曜日に会社の先輩達に誘われて富士スピードウェイに行ってきました。

普段 写真か模型くらいでしか見ることのできない貴重なレーシングカーをたくさん見ることが出来ました。


エンジン音最高!

DSC_0195.jpg
日産最高!

DSC_0861.jpg
レジェンド!

DSC_0969.jpg
一体いくらするのかなぁ?買えないけど、、、

どうしてもモデラー目線で車を見てしまい細部ディテール等を撮っていると 結局持って行ったメモリーカード4ギガでは足りなく後半は撮りたいものが撮れませんでした、、、

そして目撃した車の模型作りたい病になるのですが、しばらくはなかなか作れないので ぼちぼちキットを探してストックしていこうと思います。

やはりレーシングカーは展示状態よりもサーキットで走ってる方が より魅力があると感じたイベントでした。
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/129-8e5f3c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

