@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

H2R その4  

H2Rのカーボン塗装ですが、試行錯誤中です。

付属のメッシュの次に試したのはストッキングだったのですが、どうやら厚手のものだったらしく伸ばしても網目が大きくならず塗装できませんでした。

次にやはりストッキングなのですが100均のいかにもやすそうな薄手のやつを家族に買ってきてもらい それで挑戦しました。
IMG_7803.jpg


結果はまぁまぁです

メッシュの時もそうだったのですが、部品の凸部分に塗装する分にはいいのですが、凹んでいる部分には部品とストッキングの間に空間が出来てパターンが出ないです。

あと部品に押し当てたストッキングを引っ張りつつ塗装しなければならないので、もう1本の腕が欲しい、、、
DSC00290.jpg

DSC00291.jpg
と こんな感じになりました。

メッシュのほうが良かったような、そうでないような、、、

あとは凹部分をメッシュで細かく塗装して、クリアーブラックとかで色調を整えて良しとします。
スポンサーサイト

category: バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/128-0d4d47db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

