@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

東京へ (3)  

2/19日 ワンフェスの記事です。
 
ここ最近は毎回出席していますが、相変わらずキャラメインで車をはじめとするスケールモデルは少ないですね。(というか見つけられないだけか、、、)

ゆっくりと会場を周る事が出来無かったのですが、会場は広く 人も多いので迷路状態、、、

面白そうなものだけ集中して探そうとしましたが結局 知り合いへの挨拶回りで終わって
しまい、もはや同窓会的なイベントになっているのですが、皆様の元気な姿が見れて良かった。

気になったもの


会場入り口にあったグッドスマイルレーシングのレーシングカー 1/1 揃い踏みです!

DSC00118_20170224122722667.jpg
タカラトミーさんのストラトスターボのトランスフォーマー、 車状態のフォルムが完璧でカッコよく アリタリアカラーも素敵。
他のロボも車状態が完璧で、このシリーズは欲しいなぁと思わせる商品でした。

DSC00144.jpg
フジミさんのハスラー、人気車だけに何処かのメーカーから出るのかなぁと思っていたがフジミさんからでしたね。
NEXTシリーズのようですが塗装モデラーの為にデカールも入れて欲しいところです。

DSC00153.jpg
アオシマさんのカプセルトイの1/32カブシリーズ、1/32と言うことはアリイさんの三輪トラックやフジミさんの三菱キャンターに積載できますね。

カブは1/1も欲しいなぁ、隣の小さいミゼットも素敵でした。

DSC00203.jpg DSC00204.jpg
カワサキバイク模型コーナー、ただただ圧倒されました。

素晴らしい造形品の数々を間近で見ることができ、楽しく過ごせた一日でした。






category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/127-1c89cc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック