@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エコパ部品交換会&静岡オートモデラーへ (10/2)  

先日の日曜日、朝一でエコパの部品交換会へ、最近バイクの部品やプラモデルよりも
工具を目当てで行っています。

今回も会場で購入したのはミニヤットコX2、ニッパーのセットが500円、彫刻刀が300円
でした、ニッパーはちょっと刃こぼれがあったのでいらなかったのですが、2本でも500円
3本でも500円と言われたので3本買いました。
DSC09866.jpg

ミニヤットコとニッパーは先日のホビーショーで購入した針金の針金工作用にGET、彫刻
刀は家の木製品製作用です。

午前はエコパに、そして午後は静岡オートモデラーの行われている駿府匠宿へ

今回も自分の作品展示は出来ず、見学のみでした、、、

いつもより少なめの完成品展示だったような気がしますが、ゲストモデラー様をはじめ
素晴らしい作品をたくさん見ることが出来ました。

自分ももっと作って腕を上げなきゃと痛感しました。


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/120-1a194a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

