@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

トヨダAA (7)  

タミヤさんのトヨダAAが完成しました。
インストには無いツートーンカラーで黒は黒+銀少々+青少々、白は白+黄色少々です。

リタッチのムラやヤスリあとのある状態でクリアーを重ねて行ったので、近くで見るとそれらのアラがよく見えます、、、


エッチングの豊田エンブレムはかっこいいです。

DSC00494.jpg
細いストライプや銀のデカールは貼るのはコツが必要ですね、自分はマークソフターを使いましたが、それでも上手く貼れませんでした。

DSC00492.jpg
部品の合わせはとても良く ボディはシャーシと接着せずに のせてあるだけですが”ぴったり”と合いました。

AAは何とか完成しましたが、しばらく本業が忙しくなりそうで模型を作るのが停滞しそうです。


スポンサーサイト

category: 国産旧車

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/106-c2a003aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック