@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウディ90  

ここ ン10数年で、もっともイメージが(良く)変わった自動車メーカーはドイツのアウディです。
昔はオジサンが乗る車というイメージでしたが、最近はおしゃれでちょっとお金持ちの人が乗る車というイメージに変貌したアウディの戦略はとても凄いなぁと思っていて、中でもA1やA3や新型TTなどカッコいい車が多いです。

そんな中、先日の東京旅の中でフジミさんのアウディ90を購入しました。
箱無し、ボディ割れで1000円以下、箱はすぐ作るからいらないし、ボディも何とかなりそう、、、です。

DSC00461.jpg  DSC00466.jpg

この車はそんなおしゃれなアウディ以前の車種ですが、最近こういう車にも興味が出てきて、センスよく作れば意外とカッコよくなるのかなぁと、それを目指し早速製作していきます。

category: ドイツ車

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nassilog.blog.fc2.com/tb.php/100-aab4b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

