@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AIRFIX 1/32 ポルシェ917K  

数年前に買った917Kがずっと製作が途中で止まっていたのを製作再開。

フジミさんの1/24の917Kもかなりストックがあるから作らなきゃ、、、

とりあえずボディーは塗装前の段階です、部品もPL処理してあるし

さくっと作ろっと。

IMGa_1164.jpg

category: 917K

thread: 模型・プラモデル - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

vanship 人形塗装  

ヴァンシップ&ヴェスパの人形を塗装しました。

全部が指定色通りではないのですが、ほぼ指定どおりです。
IMGa_1054.jpg


部品を接着後、筆で細かく塗り、最後に艶消しクリアーをエアブラシ
で吹きました。

気がつけばべスパも出来ています。
IMGa_1055.jpg

category: vanship

thread: 模型・プラモデル - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ヴァンシップ 製作開始  

ハセガワの1/72ヴァンシップです。

ネットで検索すると 皆さんは思い思いに改造して作っているみたいですが、
今回は普通に説明書どおり作ろうと思います。

まずは塗装色ごとに接着できるものは接着し、パテで合わせ目消し作業です。
IMG2_1161.jpg

category: vanship

thread: 模型・プラモデル - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ブログ使い方研究中  

使い方わからんです、久しぶりのブログ難しいや、、、

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 0

ブログ引越し&再開  

2013年もとっくに始まりました。

ブログをFC2に引越し模型製作記をメインで再開してみようと思います。

永く続けばと思っています。

よろしくお願い致します。

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

