@ナシログ

趣味のプラモデル制作日記です。

‘66 エルカミーノ  

’66つながりでGT350と同時進行していたエルカミーノも完成しました。

クリアー(無色)枠とタイヤが無かったので窓は0.4mmのプラバン、あとはジャンクパーツから適当に取り付けました。

DSC09702.jpg

DSC09706.jpg

DSC09707.jpg

DSC09709.jpg

DSC09712.jpg


汚し表現が適当ですが、楽しい工程でした。

category: アメ車

tb: 0   cm: 0

‘66 GT350  

久しぶりのブログ更新、すっかりパスワードを忘れていました。

汚し塗装に、あえてカッコいい車をチョイス。

苦手な黄色塗装は汚れでカバー。


DSC09681.jpg
DSC09677.jpg

category: アメ車

tb: 0   cm: 0

BOSS302 その5   

気が付けばもう年末、いよいよ明日の会社大掃除で今年の業務終了。

今年の前半は模型をたくさん作れたが、後半はあまり作れなかったです。
(後半に作る時間が無くなるのが解っていたので前半に飛ばしてました)

今年もたくさんの未完の模型を残したまま来年へ向かいます。(毎年恒例)

BOSS302 完成です。

DSC09606.jpg
DSC09609.jpg
DSC09605.jpg
車高 高っ!!

来年もよろしくお願いいたします。

category: アメ車

tb: 0   cm: 0

BOSS302 その4   

最近用事があって行った隣町にひっそりとアメ車がたくさん置いてある車屋?を
発見しました!! ゆっくり偵察に行きたいなぁ、、、

足回りを組みエンジンをマウントし、ボデーにデカールを貼りました、
センターの黒いデカールを真ん中に綺麗に貼るのはなかなか難しいっす。

 

DSC09602.jpg
DSC09604.jpg
もうすぐ完成です。

category: アメ車

tb: 0   cm: 0

BOSS302 その3   

マスタング内装の塗り分け完了。
組立説明書の塗り分けはかなりおおざっぱだったので、ネットで画像を探して
近い色で塗装しました。

DSC09601.jpg

category: アメ車

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック